りゅうねんしたくない

いや、したんですけどね?

ネットは情報が多すぎる。

ネットは情報が多すぎる。Twitterを見てると、連日のようにマイノリティを高らかに呟く人達が居て、嫌な気持ちになる。 嫌な気持ちになった自分に対しても嫌になる。ちょっとだけ。本当は誰も悪くない。一人一人考えを持って発言しているだけだ。 僕が思うに…

Windows 10 のモバイルホットスポット機能を使おうとしたら躓いた件に

こんにちは。 お久しぶりにブログ書きます。 07です。 突然ですが、有線LANは通ってるのに無線LANがないからスマホがインターネットに繋げないよ~ってときありますよね。

このあいだのFall Creators Update失敗の原因が判明した件について

※追記 またバグり始めた。 MacTypeは有効にしないのが吉かもしれない、、、 ※また追記 MacType無効にしたら正常に戻ったぞ!!!!! MacTypeのバージョンがどうも悪いみたい? こんばんは 07です。 先日、このような記事を書きました。 laynya.hatenablog.c…

Windows 10 Fall Creators Updateが失敗する件について

※追記 解決しました。 laynya.hatenablog.com あけましておめでとうございます。 07です。 はい。 というわけでですね。 本題に入るんですが 昨年からですね。 T460sのWindows 10 Fall Creators Updateが何回やっても失敗するんです いや〜。あのですねぇ〜…

あっ

ブログ作った